シーレック?レーシック?て何なのさ
レーシック資料一括請求!!

神奈川クリニック眼科

神奈川クリニック眼科46,000症例以上の実績

神奈川クリニック眼科は、レーシックをはじめとした視力回復手術において46,000症例以上の実績を持つ。

神奈川クリニック眼科では、世界標準の衛生規格をクリアした専用手術室「クリーンルーム」でレーシックを行うというCR-SIK(シーアールレーシック/クリーンルームレーシック)を実施しており、通常のレーシックよりもさらに高い安全性を実現しました。

■神奈川クリニックで行っている最先端の治療

 *イントラレーシック⇒イントラレースFSレーザーで角膜フラップを作成する新しいレーシックの手法です。

 *レーシック⇒最も症例が多く、スタンダードな視力回復手術です。当院では全てクリーンルームで行われます。

 *エピレーシック⇒角膜が薄い方や目に強い衝撃のある格闘技など激しいスポーツをされる方におすすめです。

 *ウェーブフロントレーシック⇒これまでは不可能だった眼の細かな高次収差(歪み)を解析し矯正します。

 *フェイキックIOL⇒最強度近視の方にも適応可能な、水晶体を温存したまま行う眼内レンズ手術です。

 *ラセック⇒エピレーシック同様に角膜が薄い方などに適しており、以前から広く行われます。

 *フレックスPRK⇒患者様の目の状態によりおすすめする場合もある術式です。

■すべての手術が10000円割引に!

※2007/1/1〜4/30の期間に初診検査でご来院いただき、2007/6/30までにご手術をお受けになる方が対象。

※クーポンのホームページがプリントができなかった場合「ホームページのクーポンを見た」とおっしゃっていただければ、同様の割引をさせていただきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36210641
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。